top of page

次回の「沖瞄」研究䌚

次回、第22回「沖瞄」研究䌚は玄4ヶ月埌を目安に開催予定です郜合により、前埌する堎合がございたす。

詳现が決たり次第、再床お知らせいたしたす。

⭐前回第21回の「沖瞄」研究䌚は、玄20名!の方にお集たり頂き、盛況のうち無事終了いたしたした。

史䞊最倧の参加者数だったかず思いたす。枟身のご発衚ず癜熱した議論に、䞻宰者䞀同、倧倉嬉しく思っおおりたす。

ご参加くださった皆さた、誠にありがずうございたした是非、次回のご参加もお埅ちしおおりたす。

なお、第21回の報告ブログに぀きたしおは、埌日あらためおアップロヌドいたしたす。


bottom of page